acseineのブログ

アクセーヌの特徴や口コミや評判など、激安通販で買う方法などを詳しく紹介しています。他にも美容に関する事や取扱い店舗などについても紹介しています。

アクセーヌのファンデーション

アクセーヌのファンデーションは、色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用しています。

そのうえ、低刺激性・無香料・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済みです。

パウダーファンデーションが2種類、リキッドファンデーションが1種類、クリームファンデーションが1種類、計4種類がラインアップされています。

6色展開で、自分に合った色の選択が可能です。

・シルキィモイスチュアファンデーション N

全ての粉体を保湿効果の高い成分で均一にコーティングした特殊パウダー配合。”肌色の保湿膜”を形成することで、かさついて荒れた肌をカバーし、なめらかな状態に仕上げます。

<SPF15><PA++>6色

・ミルキィファンデーション PV

乾燥しがちな肌を守る、水溶性成分が入ったファンデーション。透明感を引き出して明るくナチュラルな肌に仕上げます。時間がたってもくすまず、つけたてのみずみずしい質感が一日持続します。

<SPF12><PA++>6色

・ソフトタッチパウダー

大人のニキビ対策用のパウダーファンデーションです。

皮脂吸収パウダーとミクロパウダーを複合的に配合したファンデーション。肌に触れる面積を少なくすることで、ニキビ肌へのやさしさを実現。毛穴を塞がず、ムラになりにくく、薄く均一にフィットします。

<SPF8><PA++>6色