acseineのブログ

アクセーヌの特徴や口コミや評判など、激安通販で買う方法などを詳しく紹介しています。他にも美容に関する事や取扱い店舗などについても紹介しています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセーヌACSEINEの特徴について

1970年代、化粧品のアレルギーによる色素沈着を伴う皮膚炎を起こす女性が急増し、化粧品の安全性に対する社会的関心が一気に高まりました。 アクセーヌは、皮膚科専門医と9社の企業とともに「ACS研究会」を設立し、化粧品部門として原料の中から原因物質(香…

敏感肌のための化粧品の選び方

敏感肌は、様々な要因で肌表面の角質層が薄くなってしまうことで、肌の水分保持成分が失われ、肌のバリア機能が低下してしまい、外部からの刺激に弱い状態になっています。ちょっとの刺激で、赤みやかゆみなどの炎症をおこします。 敏感肌を改善、緩和させる…

大人ニキビをなくそう!原因と改善法

20代から30代の肌の悩みで多くあげられるのが、吹き出物いわゆる大人ニキビです。 これは、中高生をはじめとする10代の頃のいわゆる思春期ニキビとは、原因も対策も異なります。 思春期ニキビは、成長ホルモンのバランスの変化によって、皮脂が過剰に分泌さ…

アクセーヌを激安通販で買う方法

いつも使用しているアクセーヌの化粧品を、よりお得にお安く手に入れることができたら嬉しいですね。 アクセーヌは、全国の百貨店の直営ショップとパウダーパレット(化粧品セレクトショップ)、化粧品店、薬局、薬店などで、対面販売にて購入することができ…