acseineのブログ

アクセーヌの特徴や口コミや評判など、激安通販で買う方法などを詳しく紹介しています。他にも美容に関する事や取扱い店舗などについても紹介しています。

アクセーヌのクレンジング

敏感肌をみつめてきたアクセーヌのクレンジングは、ただ落とすだけではない、肌を優しくいたわる「ケア」という発想です。

全ての商品が、低刺激性・無香料・無着色・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー。

敏感な肌に負担がかからず、スキンケア効果の高いクレンジングアイテムは、3種類あります。

・マイルドウォッシュクレンジング 120ml 200ml

不安定な肌の、低下しているバリア機能を健やかに保つALスキンケアシリーズの中の製品です。

アミノ酸系保湿成分を配合したオイルタイプ。ハードなメイク汚れを、負担をかけずにスルンと浮き上がらせ、「水のヴェール」で肌を保護。洗い流した後の肌に、しっとり感が続きます。

・ミルキィクレンズアップ 120g 200g

大人のニキビに悩む肌をみずみずしくなめらかに保つACスキンケアシリーズの中の製品です。

のびのよい乳液タイプ。くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に角質をすっきりと洗い流せます。

・クレンジングオイル

刺激に過敏なお肌を徹底して守る優しさにこだわったADスキンケアシリーズの中のクレンジング製品です。界面活性剤フリーなので低刺激です。

水で濡らしたコットンにオイルを含ませてメイクオフする、ふきとりタイプのクレンジング。その後ティッシュで押さえてから洗顔します。